ハチャメチャ観たくて借りてきた。もとより。この点自覚してる。
にしたって。

(まだ観てないって人は、↓よまないこと。)


シルバーサーファさんよぉ。
つぇーよ。アータつよすぎよ。

この際“Fantastic4 -銀河の危機-”だったかどうかなんか関係ないもん。正直。いっそ。

んだけ強い設定だと、ちょいと本作。おい本作。

今回の“Fantastic4 -銀河の危機-”では、事の顛末が端から端までシルバーサーファ次第。
もっと云うとボード最強。

シルバーサーファの背負ってるミッション、パワー、ヒロイックな英断が全てすぎて、Fantastic 4 たちの能力入れ替わるとか、カンゼン余興だもんね。本筋に対して。

だもんで、シルバーサーファ話しかしようがない。。

新たな開拓として、
スーパーマン(クリスタル) vs シルバーサーファ(ボード)とか、ギャラクタスのクリンゴン星侵略とか、そう云うのバッチリ成立だよ。
てか、既にありそうだしね。

逆にウルバリンとかバットマンとかの生身系じゃ対応しきれないミスマッチも心配。
飛ぶの前提、宇宙前提でゼヒ。

シルバーサーファ、またいつの日かスクリーンで。

参考
Fantastic4 -銀河の危機-
20CenturyFOX
Silver Surfer
Marvel Comics
STARTREK
X-men
Batman
Superman