r0010304_1.jpg
階段の上り下りがここ最近キてる。

別に深い考えも無くなんとなしに、『よし。階段を使おう』と決めた。
メンドクサいし、別にダイエットもしてないし、すぐに止めるだろうと自分でも思っていた。
始めてから、もう2ヶ月くらい経過する。
予想は裏切られた。


もーんのすごい“楽しい”

“はぁ?”と思われるとおもう。自分でも“はぁ?”だ。
けど楽しいんだから仕方がない。渋々続けてみる。

駅の階段を上り下り。
会社の階段を何往復も上り下り。
もっとほかに階段が無いか探す。
こないだは自宅の階段も上ってみた。
エスカレータしか無くても上る下りる。
つま先だけで上る。
あえてスローに上ったりもする。
カロリーとか筋力とか、全然関係ない。
ただただ上り下りしたい。

階段上るの、流行る予感。
階段下りるより流行る予感。