R0011039.JPG

某氏より、熱海研修のお土産で『チョコレートサンド 静岡茶ラングドシャ』をいただいた。
Mubz のチョコレート好きを知っての配慮だろう。ありがとっ!
緑の箱がお茶どころ感だね。早速開封してみる。

R0011042.JPG

ほーほーほー。
なになに。『静岡茶 全重量の0.08%使用』だそう。少ないんだか?多いんだか? よくわからない。まーいーか。

実は、“チョコ&ミント”とかそういった混ぜ物方面のチョコレート菓子を邪道としてるMubzだもんで、たとえ静岡産といえ“お茶&チョコ”とはなんたることか、と。
とかなんとか、勝手なことをおもいつつ食べた。そしたら、、、すんげー旨いっ!
お茶風味(香り?)もシッカりとするし、チョコも、クッキーも(あ。クッキーサンドです)どっちもウマいっす。感激っす。

また熱海いっといでー。

参考
東京宝 株式会社 HP(楽天市場 内)

本山茶使用 静岡茶ラングドシャ 20枚入

本山茶使用 静岡茶ラングドシャ 10枚入