江崎グリコ “ウォーキーウォーキー(いちご&プレッツェル)”が、2008年4月1日に関東甲信越地区、静岡県域で発売になりました。ワーー。

外観はこんな感じです。


snack"walkywalky"

メーカーリリースによると、

食べ口のついたカップ入りなので、手を汚さずにワンハンドで食べられます。

となります。
『くちにダイレクトに行け』ということらしいのですが、スタバのカップみたいな感じがイメージなんですかね?
左手にザザっと出してからほおばる方が自然かと思われますよね、正直。
口にダイレクトにいくと、かなりの量を口に流し込んでしまいますし、蓋のふちんとこにヨダレつきますし。

プラの蓋をあけて、中の包装紙をミシン目にそっておしあけるつくりになってますナ。が、”おす” を圧したら、こんなことになってしまいましたネ。
snack"walkywalky"

味はというと、食感サックサクでおいしいですよ。コレ。
チープなイチゴ味のチョコが好きな方は、ゼヒゼヒ、どーぞ。

あといつもの、『ターゲット層』について。
メーカーリリースによると、製品の対象層は、

チョコスナック好きな人

いいっすね。潔(いさぎよ)い。
はいっ! チョコスナック好きな人ですっ。

関連
江崎グリコ
江崎グリコ|ウォーキーウォーキー製品ページ
江崎グリコ|リリース