みんな大好き、不二家ルック(LOOK)に新しい味が新登場。
日々ダイエットにいそしむ女子のハートを鷲掴みな一品なんではないかと思われます。

snack look hujiya

パッケージによると、

期間限定
女性にうれしいコラーゲン入り♪

だそうですよ。コレは見逃せません。
美の追求まっただ中の女子の皆さま。ただ単にチョコを食べるか、コラーゲンを摂取しながらチョコを食べるか、全く悩む必要はありませんね。

なんだかリリース出てないみたいなので、LOOKブランドサイトから少し情報を引用します。

2007年11月に実施したフレーバー人気投票「初夏に食べたいテーマ」において、もっとも投票数の多かった「ヨーグルト」に女性にうれしいコラーゲンをプラスして、ルックシリーズになって新登場!
たくさんの投票、ありがとうございました。
これからも皆さまの投票結果が製品化されるよう、引き続き応援をよろしくお願いします!

この投票結果を受けて、この4/1にヨーグルト味をリリースした訳ですね。ナルホドね。

関連
不二家HP
不二家|LOOK商品ページ
不二家|LOOKブランドサイト