小枝の新商品が4/2に発売になってました。
パッケージのイメージ写真から汲みとれるとおり、ブルーベリーヨーグルト&コーンフレーク風味。
ウマいんです。

snack "koeda"

毎日jpに詳しいリリースがありました。
リリース見て知ったんですが、上の “小枝 モーニングタイム” の他に “小枝 イブニングタイム” もラインナップされているんですね。
残念ながら、まだ店頭では見かけていません。
見つけ次第、容赦なく買う気です。
きっと、ウマいんです。

毎日jpのリリースではターゲットを下の通りとしています。

▼ターゲット
 OL・主婦(毎日忙しく過ごす大人の女性)

ウーマンエキサイトがgoogle検索上位にくるのがターゲット=女性ってことなんでしょうね。

今現在、”小枝 モーニングタイム” を “男子” が “深夜” に食べています。
森永製菓広報さんの望むイメージとは食い違っていますね。
結果オーライです。
なにせ、ウマいんです。

参考
毎日jp

関連
森永製菓