Jack Johnsonライブで横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました。
野外だったのですが、幸い天候にも恵まれました。
おおらかな演奏、マッタリした雰囲気を満喫。


SMASH JackJohnsonLive 08
芝生に座って、飲んで、食べて、小躍りして、寝そべって、転がって、ィエィエ言って、愉しかったです。
SMASH JackJohnsonLive 08
本当に久しぶりに、社会的なしがらみだとか細々とした考えごと悩みごとなんかから脳が解放されました。
感受性と思考回路がリセットできたような気がします。
たまーに、アタマとココロを空っぽにすると、また新しいことを目一杯吸収できますよね。
スポンジみたいであれですケド。

今回一緒に行ったみなさん、本当にありがとうございました。また近いウチに。

www.flickr.com

MubzLive's JJ photoset MubzLive’s JJ photoset

後記
頭が痛いです。目玉がこぼれだしそうです。なぜなら二日酔いだから。
『酒は飲んでも飲まれるな』がド真ん中ストレート空振り、な感じで虚しいです。
カラオケ屋で数杯。エスニック料理屋でボトルワイン。野外ライブで数杯。
もう歳かもしれません。気をつけます。

関連
UNIVERSAL MUSIC Jack Johnson
Jack Johnson Music