アンタッチャブル 柴田英嗣のブログ『アンタッチャブル柴田の平穏な僕』の更新がものすごく愉しみなみなさま。こんばんわ。

柴田英嗣blog『アンタッチャブル柴田の平穏な僕』がこれまでの Livedoor から、アメーバ 芸能人・有名人blogへ移設することになりますね。


blog移設のことについて、『〜平穏な僕』の 最新エントリー “引越し“で告知があったわけなので、大好きなみなさんは既に承知していることでしょう。

で、チラとアメーバを覗いてみましたら、既に移設は完了しているみたいでしたのでムダにお知らせします。

アメーバ 芸能人・有名人blog|『アンタッチャブル柴田の平穏な僕
http://ameblo.jp/yakamashii/

移設後の『〜平穏な僕』では、2007年7月以降これまでの記事総てを移動している様子です。

みなさんがどういう風に更新のチェックをしているのかは知りませんが、僕はβloglines でフィードを受け取っているので、とりあえず登録を変更しておきました。
あとは、新しいエントリーを待つのみということになります。はい。

関連
LivedoorBlog『アンタッチャブル柴田の平穏な僕』
http://blog.livedoor.jp/yakamashii/

アメーバ 芸能人・有名人blog『アンタッチャブル柴田の平穏な僕』
http://ameblo.jp/yakamashii/