ブルボン スティックタイプのチョコレート菓子、『ヴィーテ』です。

パッケージには “がっつり太巻き!!”とあります。
箱のサイズはポッキーやらトッポやらといったのと同じくらい。
なのに、”5本入り”と書いています。どういうことでしょう?
_MG_6374.JPG


_MG_6375.JPG
開封してみると、確かに5本です。

_MG_6376.JPG
そう。見てのとおり太いんです。
なにぶん “がっつり太巻き!!”ですから。キャッチ、ド直球です。

ブルボンwebサイトの製品情報を見てみると「地区発売」となっています。
具体的にどの地区なのかはよくわかりません。
ちなみに「ファミマでメっけたー」とは購入者談。

話は『ヴィーテ』から脱線します。

ブルボンが楽天に出店してるっ!

個人的な意見ですが、ちょっと意外だったので驚きました。

コンシューマ向け直販やってるんだー。
楽天にショップ出してたりするんだー。
なんか身近に感じましたー。
良い意味でー。

関連
楽天|ブルボン
ブルボンwebサイト
ブルボン|商品情報|スティック