平生から、リコーの手厚いコミュニケーションにヤラレ気味なわけでして。
R0014202_.JPG

今回の事の次第は、こう。


先日リコーよりアンケート回答のお願いメールがありました。
メールの内容を見てみると、リコー GR BLOG のアンケートですね。
こりゃオーナとして、ときたまGRBlog閲覧者として是非にも回答してみたいぞっ、と適当に思い立ち、実行。
そしたら、本日自宅ポストに景品(?)の液晶クリーナーが届いていたという、そんな次第。

記念きねん。

ところで、皆さんはデジタルカメラのお手入れはどうしているんでしょうかね?
僕は普段は、GRD の液晶画面や細かい部分の掃除には、HAKUBA のレンズクリーナーを使っています。

薮から棒に言いっぱなします。はい。

関連リンク
GR BLOG