ミスタードーナツ
急なんですが、ドーナツ屋さん、僕が住む街には無いです。
となりの駅にもないです。二子玉川にあった店舗も閉じました。
なかなかお店が見当たらなくないですか?
そんなことないですか?
こんなにドーナツが大好きなのに、なんでだろーか。
古くはダンキンの日本撤退やらなんやら含め(いつの話だ?)、カンゼンにドーナツ不遇なんですね。この国では。わが国では。

でも、なぜだか、そんな不遇な国の地元スーパーでミスタードーナツ 10個セットの出張販売やってまして。

んーー。でもなー。脂肪分とかメタボとかが気になる昨今。
なぁーんでまた10個も。数が多すぎるっしょ。

そんなこんなで、後ろ髪を引かれつつ一度は売り場を素通り。

が、『ここで去っては後悔するぞ』と、軽い切迫感を感じた(大袈裟もいい加減にしたほうがいいですね、はい。)ものですから、売り場へ逆戻りしてしまいました。
ミスタードーナツ

セットの中身が ポン・デ・リング シリーズ目白押しなとこが、”ナメられ感”もありますが、そこは向こうも出張なんで仕方がありません。
とかいいつつ、フツーに『オールドファッション・バンザーイ!』となりました。

海外映画の夜勤の警官みたいな体型にならないように、食べ過ぎには注意します。

(あーぁ、ダンキン復活してくれないかなー。)

関連リンク
ダンキンドーナツ webサイト
ミスタードーナツ webサイト

花王ヘルシア緑茶

ナイシトール85