美ら海水族館を後にしてから、ランチをしに本部町瀬底島の fuu cafe(フーカフェ) へ。
コテージガーデン、ということで良いのでしょうか?
木立に囲まれて、パラソルの下、ベンチに腰掛けて、海風ソヨソヨ。
_MG_7282.JPG
相当スローなPhoto、ドーゾ。

_MG_7277.JPG
瀬底大橋をわたって、島へ。

_MG_7292.JPG
本島北側で、海と空が迫力あります。

R0015375.JPG
木造の建物が母屋。

_MG_7288.JPG
庭、サイコーっ!これは欲しい。

R0015387.JPG
庭にパラソル張ってベンチがいくつかあります。

R0015388.JPG
ここまで来て、アイスコーヒー(いつも通り)を頼んでしまった。ナンセンス。

R0015385.JPG
船の骨組みで作ったハンモック。気持ちがいい。

_MG_7286.JPG
代わる代わるで結局全員が寝ました。

_MG_7293.JPG
怪しい雲行き。帰りはスコールに見舞われました。それもまた、ヨシ!

雰囲気、良すぎです。
個人的には、コレまで行ったカフェの中で、文字通り「サイコー」ってことでok。
「また行きたいねー」とかいう半端なことではなく、あのロケーションが「欲しい」んです。なんとかなりませんかねぇ?

関連リンク
google map

大きな地図で見る

amazon