日曜の昼下がり、喫茶店でお茶してたら、コンピュータやインターネット、自分自身の設備投資方面のハナシになった。そこで、「やっぱり新しいハードについてってない状況はヤバい!」というムードになった。(何て話題だ。)
R0016546.JPG
「最近の在庫状況とナンバーポータビリティのこと聞きに行こう」となり、喫茶店を出て最寄りのsoftbankへ直行。

いざ店員に質問してみると、

「白の16G、黒の8Gなら4点ほど在庫がございます。」と。
そう聞いちゃったとたん、衝動をおさえる事ができなくなったみたい。「黒の8Gくださいっ!」だって。
えっ?オメ聞くだけだって言ってたよね。ビックリしましたよ。まったく。

諸々の契約手続きを終えて20分後くらいには、こうなってた。
R0016553.JPG
いきなりで驚いたけど、ウレシそーだったな。
SMS仲間が増えたってことで、僕もウレシーいぞ。

関連リンク
Apple Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)