これまで10年以上携帯電話を使ってて、一度も興味を持ったことがなかった。
R0016579 _.JPG
それがここにきて急にSMSがあつい。何故あついかっていうと、iPhone 3G のフルキーボードを上手く打てるようになりたいことと、ちょっとでも気の利いたフレーズを言いたいこと、の2本柱であつい。

でも、そんな想いの成果として

『親指の爪は切った方が良い』だって。そんでそれが『マチガイナイ!』だって。
そんなことは誰だって知ってる。わざわざSMS通してする会話じゃない。というか、面と向かっていたとしてもこんな会話は避けたい。

それでも iPhone 3G のフルキーボードのタイピング上達にはすごく良いんではないかと思う。オススメ。

関連リンク
apple iPhone3G
apple
softbank

Apple Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

Apple Store(Japan)