7月25日だったか。eos30Dをぶら下げて出かけた。
ボンヤリと歩き回ることだけが目的だったので、とりあえずみなとみらい線 最果ての元町中華街で下車。
山下公園
駅を出てすぐの首都高(狩場線かなんか)を見上げながら

「アチーな、コリャ」と独り山下公園へ向かう。あとで調べたら、この日横浜の気温は 33.9℃ もあったみたい。

山下公園
が、ここまで来たからには山下公園。
到着するも、あまりに日光がきつい。きつすぎてベンチなんかにはまず誰も寄り付かない。ウマいことできた木陰を占有して道ばたで休憩。

山下公園
この目線の先にはコンビニ(冷たい飲み物)が待っている。
頭じゃ判ってるけど、動きたくない。30分ほど道ばたにへばりついた。