iPhone 3G App Break : Level99
早い段階でDLした “JirboBreak” という無償App(ゲーム)をちょくちょく楽しんでいた。
今日、これを有償版へアップデートした。
いや。正確には、アップデートの催促に対してsubmitしたら、結果有償だったというワケですケドも。

で、今回有償になって、

App名は “Break : Level99″へ変更された(Jirboって名前は削ったんだ。なんでかな?)。で、ゲームそのものの大きな変更点は Level数が増えたこと。はっきり覚えていないけど無償版の時には20画面前後だったのが今回のアップデートで、99画面となったのか99画面追加されたのかはっきり判らないけど、とにかく『たくさん』 になった。

結局、購入したとは気がつぬままに、既にLevel35くらいまで、つまりイヤというほど、遊んだ。
ウッカリ購入したアップデートだったけど予想通りに楽しいから構わない。115、全然 submit だ。

関連リンク
Jirbo.com
iTunes StoreでiPod ゲームをダウンロード