11/26以来、ブログを1週間ほどお休みしていたワケですが。
moon
特に意味とかは無いです。強いて挙げるなら、何となく書きたくなかったダケ…という

なんともだらしのない理由です。
当初からほぼデイリーを目指して書いていたんだけど、決めごと、守れず。さすがに1週間も放ったらかしにしておくと、ウッカリそのままフェードアウトしそうになるものです。が、やっぱりたまに休むと「何か」が充填されるものですナ。「何」が充填されたのは良く判りませんケド。「オメ、ミッキー(from『THE3名様』)か?」って突っ込まれそうないい加減な感覚ですけど。とにかく、お休みは大切!

そんなこんなで、路上生活のオジサンたちの小脇で自分の「何か」が満タンになったことを自覚したその記念に、月と1、2番星をスナップしときました。水平ムシで。

ということで、ユルっとやってきmouse。これからもよろしく、チューチュー。