久しぶりに行ってきました。港の見える丘公園。
横浜 猫
いましたいました、ネコの野郎が。しかも2匹も! ウッシッシ(巨泉。本人の口からは聞いたこと無いケドね。)しかも何故だか、黒猫の方はヤケに目線をくれてきます。なんでだい? 別にいいけど。

ボクの方はといえば、ものすごーく久しぶりの生き物相手の撮影だったので、カメラの手元はテンパりっぱなしでした。よってかなりのヘタッピ写真ですが、計 7 枚ほど UPしておきます。以下、ドウゾ。


横浜 猫
かゆいかー? 爪が。

横浜 猫
壁の上にシュタッと。そのタイミングで目線くれるか? フツー。

横浜 猫
コイツ、ちょっと黒の方をウザがってたな。

黒のヤローがミョーにキメてくれちゃうもんだからあまり枚数撮れませんでしたが、ホントはこっちメインだったんですよ。

番外編
ちなみに、黒の方がどんだけ映りたがりかというと、こんな感じ。

横浜 猫
カメラの前行くねー。

横浜 猫
こっち見てるねー。

横浜 猫
横切るねー。

結局、黒、ナイスです。

ここに掲載していない分がいくつか flickr にあります。興味あるヒトはそちらへドウゾ。
flickr | Yokohama cat autumn