今日は、横浜の閑静な住宅街、元町の元町公園へお邪魔してきました。

園内はイチョウの木が黄色に染まっていて、銀杏のニオイがアレでした。同公園にはプールや弓道場なんかも備わっていてファシリティ的にもなかなかの充実っぷりです。オメ渡辺篤史かっ?! つってナー。

公園の中ブラブラしていたら、茂みの中から「ナーっ、ナーっ! 」って聞こえてきて、何かと思ったら、コイツら。
横浜 元町公園 ネコ

どうにも勾配が急な公園だったこともあって、足を休めるため、中華街で喫茶店へ入りました。


元町中華街 喫茶店
モカとか、ブルーマウンテンとか、キリマンジャロとかがメニューに載ってるような The 喫茶店って感じの店でしたよ。普段、スタバやエクセルやに馴れすぎて忘れていたけど、こういうのも良い。ナニマンジャロが出てきても味で判別できないけどね。

そんな訳で本日の晩ご飯は中華街で買った「黒豚フカヒレマン」です、だって。こんどは松岡(修造)の方カヨ。