カラオケでさんざん歌った後っていうのは、やっぱりお腹が空く! んです。
叙々苑
そういう訳で、カラオケ店から 2,3 分の距離にある焼肉店に入りました。まぁ、この時点で、みんなビール(中)とワインと歌で良い具合に血行が活発になっているので、勢いってやつですかね。


意外にも、これまで一度も足を踏み入れた事がないド・メジャー焼肉チェーン店に初潜入。
叙々苑

肉を焼く。
叙々苑
今、こうやって見るとやけに美味しそうなんですが、酔ってたせいか、残念な事に味を覚えてません。どんなだったんだろうか?

デザートのアイス。
叙々苑
食後のデザートは強制的にセットになってるらしいですよ。甘いもの苦手なヒトは要注意ですね。

今年の正月は、焼肉で締めとなりました。