ようやくだかあっという間にだかよく判らない感じで、今週も週末を迎えることができました。
snap

自分で勝手にタスク洗い出して、自分で勝手にスケジュールを立てて、自分で勝手に実施する、そんでたまに他人に説明して評価を受けるというので、自分勝手ばっかりなのでストレスはゼロ。スゴいっ。
で、その自由な分だけ契約不履行とか評価とか満足度を意識するし、あと結局他人を頼らなくなる。
他人って、目の前に存在して(くれて)るから、どうしても頼る気持ちが出てきたしまうんだけど、「ハッハーン。これは甘えだな」とは自覚できる。というか、そんな自分の感情と葛藤している場合でなく、やんなくちゃなことが次からつぎから湧いてきて、怖ろしい。
全体見たり、細部に没頭したり、他人へ説明したり、の反復横飛びはまだまだ続きます。

全体的には、なんだかんだ良いバイオリズムに乗っからせていただいてるみたいです。堕ちるとときはオチるしね。
そんでも、そろそろ人手は欲しいわ…正直なとこ。