日テレで毎週土曜日の 21 時から放送してるドラマ『銭ゲバ』にちょくちょく遭遇します。
銭ゲバ 渋谷
遭遇するだけじゃなくて、楽しんでます。


そもそもテレビ離れ、ドラマ離れもずいぶん進行しちゃってるので、これはボクにとって相当レアな事。
ドラマ観るために家帰るとか、録画とかいう勢いで本腰いれて観てるってわけじゃぜんぜんないんだけど、遭遇すると結構気になっちゃってチラチラ観ちゃう感じ。

そんで、夕べの放送では松山ケンイチ演じる主人公、風太郎が捕まっちゃったんだけど、この後どうなるのかが気になります。このまんま終わりじゃないよね、ふーたろーちゃん(椎名桔平)、なんつってナ。

ということで、ジョージ秋山 さんのコミックに手を出してしまって良いんだろうな、ナド。