地球による障害で wi-fi ネットワークに巧く繋がりません。なんつってなー。
photo
お昼後の喫茶店(13時ちょっとすぎ)では、ネットワーク切ってるのかな?それとも、エリアから外れた席についただけか?


せっかく MacbookAir への safari 4 のインストールにリトライしようと思ったのに、肝心のネットが繋がらないありさま。ワォ。

んじゃもうここには用は無いっ、つーので立ち去ろうにも、既にコーヒー買っちゃってるしね。
なんか結局このネタ(愚痴)書きにきた格好になってしまったし、そのくせこれアップするのも後で、ってことになるしね。

悔しいなぁ。言う程じゃないけど。

イーモバ・イーモバ。