通勤電車で粋ななおじいちゃんを発見。

齢80も近そうなそのおじいちゃんが、渋い革のビジネスバッグからごそごそ取り出して読み始めたその本は、なんとコミック。しかも、(チラ見したところ)その絵柄は少女向け丸出し。


だもんだから、どーしてもどーーーっしても気になっちゃって、コミックの表紙を確認したかったんだけど失礼だからよしといた。そしたら幸いなことにおじいちゃんの前の席が空いて、おじいちゃん着席。オッシ!

だもんで、確認してみたら、これがなんと表紙、こう。
noadme
「のだめカンタービレ」

しかも、どうやら5巻目突入。ウッソでしょ。見るからに 80 近いおじいちゃんが、って…。なんかしんないけど、やるなー。

二ノ宮 知子|amazon