Gamevil の Baseball Superstars(ベースボールスーパースターズ 2009)を買いました。体験版を 30 分程楽しんでからの購入です。
photo
上のキャプチャを見ての通りですが、

端的にいうとパワプロみたいなものですかね。
通常のcom対戦モードだけじゃなくて、選手育成モードとか、ホームラン競争みたいなモードとかがあってしばらくは飽きる事はなさそうです。今はバッター育成モードをチマチマと楽しんでいる最中です。もちろん、ピッチャー育成モードもあります。それにヘルメットやバット、シューズなどのアイテムを購入したり、ウェイトトレーニングしたり、監督に怒られたり、とイベント色々です。

感想は人それぞれと思いますが、ボクは好きです。(あっという間に飽きちゃうかもしれませんケド)

お値段 ¥350 ナリー。

Baseball Superstars by Gamevil|iTunes App Storeicon