_MG_1170
はい。今年 2009 年のお花見 Photo です。ちょうど満開の時期ですかね。花見客もたくさんいました。当日は歩いていると少し汗ばむくらいの陽気でした。こりゃ嬉しい。
久しぶりの一眼だったので難しかったんです。というか、毎年、花見にいくのにカメラは良くないとおもってます。なんでかってーと、巧く撮れないストレスに苛まれて桜どころでなくなるから。そんでも、やっぱし今回も 100mmぶら下げて行ってきました… 計 5 枚を UP しときますので、続きは以下からドーゾ。


_MG_1127
満開。

_MG_1211
菊桃(はなもも)。

_MG_1172
松ぼっくりの時期でもあります。

_MG_1224
快晴。

そんな訳で、ボクもとにも春がやってきましたよ。