4月15日、google の検索サービスが一時的に使えなくなっちゃったんですけども、それってボクの環境だけだったのかな?
もう何年間 google のお世話になってるのか知らないけど、はじめて見ました。403 エラー画面。ラッキラッキー。


google_cap

その同じ日に、なんとなんと。google に続いて evernote のサービス一時停止にも遭遇しました。この画面もはじめて見たなぁ。
evernote_asleep
Ssshhh. The elephant fell asleep.
ってなんかすっごい気が利いてるなと関心した。「あ、うん。そっとしとこー」って思っちゃうワ。

現象が違うから一概に比較できないけど、みんな Evernote の方が好きだよ。