めでたい、めでたい。
その後充電も終え、ようやく DP2 を片手に試写散歩へ行くことができました。新しいカメラを手にしたからには、まずは挨拶いかなきゃいけないのが、近所の白猫。


sigma dp2 cat
まだ2、3時間程触った程度なんで対したことは言えないんですけど、『コンパクトカメラ』でこれだけ撮れれば、ボクは大満足。
そんなわけで気分よくなって「イーよ、イーよ」と撮り始めてから間もなく。被写体になるべく近づこうとちょっとしゃがんだら、何故かこんなことに。

sigma dp2 cat
なんで乗るか? 撮れねっつーのナ。

そっそっ。そいえば肝心なアクセサリ挙げるの忘れてました。液晶保護フィルム。あるといいですよね。
SIGMA DP2用液晶保護フィルム | 楽天市場
SIGMA DP2 | 楽天市場