稲荷神社、ね。
今日は一日 DP2 が JPG モードになっていることに気がつかずに過ごしていました。想いもよらない格好で JPG モードのテスト撮影ということになったと言う訳です。んで、結論から言うと、カメラ側で生成する JPG の仕上がりは、それはそれで良かったのですが、なんか物足りない。(まぁ、好みの設定出したりしてないわけだから当然。あと以下の写真はJPG を SPP で調整してます)
Inari shrine


Inari shrine

Inari shrine
ボクは、やっぱし SPP で現像するプロセスがちょっと楽しいし、そんな枚数撮る方でもないから RAW で行こうと思うのです。
とかなんとか、ドフツーなとこへド安全不時着。