昨日は、近頃気に入ってる居酒屋さんで外ご飯でした。
Foods Sashimi, sigma DP2
ビールを一杯と、グラスワインを一杯。あとは主に魚介と野菜。

近頃は胃腸の兼ね合いで、サラダが必須です。
Foods salada, sigma DP2

だし巻き卵、旨い。行けば毎回頼んでます。
Foods Tamago, sigma DP2

これは初めて。良く覚えてないけど、たぶん『さわがにの素揚げ』でよいんですよね。なんか海洋堂のフィギュア食ってるみたいな気分なりますよね。
Foods Crab, sigma DP2

もうね、身体が「肉」を避ける風になってきましたよ。少し前だったらカルビ何皿でも行けたのに? こうやって歳を実感していくの? いやいや。オレ全然まだスニッカーズ大好物だし? アイス常備が基本だし? ポテトチップつったらコンソメパンチだし?