先週の土曜あたりからになりますかね。
おかしな咳にまとわりつかれて、かなりこっぴどい目にあっています。
beer

最初の頃は喉と鼻の炎症、これにともなって発熱って感じだったのですが、


数日立つ頃には熱も痛みもひいて、症状として咳だけが残り、この咳だけで1週間が経過したところです。

この1週間は市販の飲み薬を飲み続けてきたんですが、体感的にはまったく効果は無いみたいです。いわゆる「風邪」が原因ではないのかもしれませんナ。

とにかく薬が効かないもんですから、(咳のしすぎで)夜寝れないし、それにお腹も筋肉痛。あと喉からちょっと出血(吐血にあらず)

実はそんなにメチャメチャ辛いわけでもないのですが、ジミーにこれが続くと精神的なダメージが結構大きくなってきそうなので、明日の早朝にでもお医者の診察うけに行ってきます。

とかなんとかいいながら、結局週末なると酒のんでるから治らないんだよね。きっと。