近頃は週末が忙しい。
まぁ、ふだんの週末といえばナニするでも無く家でゴロゴロしてドラクエの高みを目指してるだけなわけなんだから、この際少しは身体動かしてあっちこっち行くのは悪くないとも思う訳ですが。
our white room


で、なにでもって忙しいかって、次の新居の鍵がゲットできたものだから、晴れてマイネクストルームにちょいちょい用があって出向く事になっている次第。

今回はガス開通の立ち会い。

もちろん来週末も、というかむしろ、いよいよ来週末以降、新居の方が本格稼働する予定。

荷物の梱包やら役所の手続きやら、なんだかんだ面倒なことは山積みなんだけど、これからカーテンだのラグだのの家具を新調したり、ご近所の探索のために自転車ゲットを夢想してみたり、近場の飲み屋に期待してたり、なんだかんだと楽しみな事ばかりなわけです。

とりあえずギックリ腰に注意だ、オレ。