またも久しぶりに、Offlo(オフロ)と会食。
diner Offlo and Fly-g
場所は神田の『麹蔵』。


土地勘がなくて、適当に見繕った店で申し訳なかったんだけど、まぁ、酒が旨そうな店のセレクションってことで。

とにもかくにも。久しぶりに会った Offlo は前回会ってご飯食べたときより 3 倍くらい元気になってて、驚いた。

Offlo が言うには、

* 家路の電車を途中で降りてランニングしてる
* 喫煙も完璧にコントロールできている
* 自転車通勤はよい
* 朝普通にに出社して6時に帰宅という仕事のサイクルが正しい、という結論

らしい。あと、

* ニット帽かぶってなかった
* 前より身体が締まった

ってのが、ムダに印象的。結果、写真写りも若干クールなね、ってオッサンのボディに興味ないっツーのね。いや、ま、良いことではあるケドも。

余計なお世話かもしんないけど、全体的に調子良さそうで、ホント嬉しいわ。ってことなので、ひとまずアレだ。Offlo、残業と徹夜と休日出勤禁止ね。そんでまた、今度は神楽坂あたりで飲もーよ。