自転車をゲットしてからというもの。
river
先週末に街乗り自転車を手に入れてからというもの、週末が待ち遠しい。
そして週末になると、無意味に遠くの方へ行きたくなる。


普段いく喫茶店は自宅から徒歩で5分程なんだけど、今日は遠征して自転車で5分程のスタバの方へ。

テラス席で、直射日光がモロ当たりだし、ゆっくり読書をしたりラップトップPCなんか開く環境でなどないので、好ましくないことてんこもりなんですが。ちょっとばかし漕ぐ必要がある距離にないと、なんか物足りないんだから、漕ぎたい盛りの今は仕方がない訳です。

コーヒーを飲み終えたらまた漕いで、自宅からは望むべくもない、こんな風景が見えるとこまで行くのです。

はー、たのし。