やっぱり買っちゃうよね。
そんなんじゃクチコミしないよ。
発売当初から、ボクの頭の片隅と amazon の ほしい物リストに入りっぱなしになってた smashmedia の河野 武さん著『そんなじゃクチコミしないよ。』です。


「読まなくちゃなぁ…」と思うものでも、忙しさにかまけて結構寝かせちゃいます。そういう状況で、購買に対してもの凄く強い因子なわけ。コミュニケーションが。コレ証明。

証明とかは半分は冗談なんですけど、やっぱり事実としてありますよね。
あと、どんなコミュニケーションだったか、ってのがもの凄く大切だな。

流れの速いインターネットの世界においては随分時期を逸してしまったのかもしれませんが、勉強させていただきます。

そんなんじゃクチコミしないよ。 ネットだけでブームは作れない!新ネットマーケティング読本