夕べ、重いものを持ち上げてグルングルンとブンまわしていたら(どんな状況?)、「くるぞっ」って予感を感じたかどうかの刹那、腰のあたりを「グキッ」といってしまいました。

その場でへたり込むほどではなく、筋を違えた程度なんですけどね。「これが『歳か』か…」って思いました。情けないっす。


さっきネットで対処法を調べてましたら、だいたい基本は自然治癒に任せる方向で、湿布を貼って安静をとるのが肝心なんだそうです。動けるからといって、最初の頃に無理をしちゃイケナイということですね。

かくいうボクも腰の痛みが悪化する、慢性化するのはゴメン被りたいのでこれから家に帰っておとなしくゲームでもしてようかと思います。(チャリで喫茶店なう)

ゼルダ、はよぉコイ。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
任天堂 (2009-12-23)
売り上げランキング: 2