jpドメインを失効して現在の meドメインに新システムを突っ込んでからというもの、必要そうなWordpress プラグインをイロイロと見繕いながらインストールを進めています。そんな中。やっぱり、なんだかんだいってコレは外せないなぁって思って、今しがたインストールしました。


Wordpress 改行プラグイン「brBrbr.php」
http://camcam.info/wordpress/101

WordPress のデフォルト状態ではサポートしていない、2個以上の改行を連続する文章表現を実現してくれるプラグインです。
(改行開始)

こんな感じ。

(改行終了)
もしかしたら正規表現的にはどうか?という部分もあるのかもしれないけど、でも、ボクには必要。引き続き、お世話になります。

詳説 正規表現 第3版
詳説 正規表現 第3版

posted with amazlet at 10.03.05
Jeffrey E.F. Friedl
オライリージャパン
売り上げランキング: 6642