去年の9月に自転車を手に入れてから、はや9ヶ月。前輪タイヤがパンクしてしまいました。ギャー。
もはや自転車無しの生活は考えづらいので、パンク翌日にはそそくさと最寄の自転車屋ローロで、タイヤとチューブの手配を済ませました。無論、前輪後輪ともにとっかえです。前後で硬さ違うっていうのも気持ち悪いでしょうからね。で、仕上がりがコレ。


SCHWALBE DURANO

純正タイヤのときの空気圧がMax 95 psiだったのが、今回のはMax 115 psiでいけるのだそうでなかなか楽しみです。ホイールの文字の部分と、タイヤの文字の部分とが一致してるっていうのが、整備担当の見てくれへの細かい気遣いなのか、通常そうするのかはわかりませんが、感心しましたよ。加えて、お願いしてないギアの調整もしてもらったのであります。ありがとうローロ。

LORO
http://www.loro.co.jp/

SCHWALBE DURANO