今朝8時ごろ、Apple Store (オンラインのね)で iPad wi-fi 16GB モデルを予約注文しました。個人的な委託を受けまして、同じモデルを2台。

どのモデルにしようかとそれなりに迷いましたが、3Gモデルを選ばなかったのは、

戸外利用はたまにだろうし、モバイルwi-fiルータ使うし、そもそも iPhone あるし、って判断です。16GB モデルを選んだのは、自宅利用が主だとしたらそんなたくさんのデータ入らなくて構わない、強いて言えばデジカメ SD カードのストレージとして 8GB くらいの空き容量があればいいのかな(無くてもいいけど)、って判断です。

発売から1年くらいたって、国内でも電子書籍の販売が実現されてたら、容量の大きなニューモデルに乗り換える感じをイメージしてます。それにそもそも2年縛り嫌いだし。

お届け予定の 5/28 が楽しみです。

booq iPad用収納ケース Boa skin XS バイオレット BSKXS-VIT
Booq (2010-04-12)
売り上げランキング: 21640