_MG_2863
とうとう行ってきました、人形町のハンバーガーショップ Brozers’。「ちゃんとおいしい」ハンバーガーを出すことが、チェーン系ファストフード店に期待できない昨今、Brozers’ ですよ。


初めての今回、選んだのは Brozers’ Lot バーガー BBQソース。量も、味も満足でした。一般的なファストフード店の価格と比べたら値段はお高めに見えてしまいますが、さにあらず。高くて構わないからしっかりとハンバーガーを食べたい人にとっては、値段相応の満足があります。もう少し安いと嬉しいけどね。

今回、ボクらはテイクアウトして自宅で食べましたが、テイクアウト専門店舗の極近くにレストラン店舗もあるようです。


大きな地図で見る

ハンバーガーの世紀
ハンバーガーの世紀

posted with amazlet at 10.07.11
ジョシュ・オザースキー
河出書房新社
売り上げランキング: 141536