iPhone4 用のケースが届きました。
_MG_3126
ええ、iPhone4 のアンテナ問題に関してのApple の対応のヤツです。

アンテナの不具合があったこと自体はけしからんです。あ、個人的には通話をほとんどしないから一度たりともアンテナ問題で困ったことは無いんですけどね。とはいえまぁ一般的にはけしからん。けしからんですけども、このケースの無償配布に際して Apple がとった手口、AppStore から iPhone4 Case Program アプリをダウンロードさせて注文させるという手口については、中々悪くなかったんではないかと評価しています。ま、ちょっと新しかっただけかもしれませんけど。

ボクが頼んだ製品は、INCASE の Snap Case for iPhone 4。この製品です。黒色半透明のケース本体と、iPhone4を適切な傾きで立てかけておけるスタンド(凄く簡素な作りのヤツ)がセットになったもので、通常のショップに並ぶのとおそらく相違ないブリスターパックでした。

タダで配布された物ですが、なかなか気に入りました。