IPhone App のストリートファイターIVがアップデートされ、2キャラクターが追加されました。
男性キャラクターのエドモント本田、女性キャラクターのクリムゾン・ヴァイパー。

ストリートファイターIV iPhone

2名のキャラクター追加と同時に、もうひとつ追加になったのがコンテンツ追加購入の機能。
現在、このコンテンツ追加購入機能を通じてリュウと春麗のそれぞれのコスチュームを追加購入することができます。ただしどちらのコスチュームも購入前は物が確認できないんですよね… 買ってみないと判らない。ですので、とりあえずリュウの方はほっとくとして、春麗のコスチュームを貼っときます。


ストリートファイターIV iPhone

従来おなじみの青色/赤色短め丈のチャイナドレスとは違う、黒ロングです。百裂脚で散々足蹴にしてからの。コレ。

ストリートファイターIV iPhone

ビシリと諌(いさ)めてます。
好きな人はすきなんだろうか。すきなんだろうな、きっと。
1コス115円なり。

ストリートファイターIV
ストリートファイターIV – CAPCOM