無限ロケットランチャーを入手しました。

バイオハザード4 iPhone

この無限ロケットランチャー、購入するのに 800,000 ポイントも必要だったんで、もう飽きる程プレイしました。というか、飽きた。


そんなこんなで、ようやく入手にこぎ着けたこの無限ロケットランチャー。手にするまではものすごく期待度が高いんです。こんなもの持っちゃったら、遠くにいる敵群(出来るだけたくさんのゾンビ)を強大な爆破力でもってしてボッガーンと… ってね。しかしそんな入手前の夢を裏切って、実のところはそんなに使いどころないんですよね。武器の構えが遅いし、誤って近くのゾンビに当てちゃったらこっちがダメージ食っちゃうし。実用性から評価すると、無限手榴弾のほうが、否、マグナムの方がよっぽど良い。そのくせ無限ロケットランチャーはアイテム所有量(上限あり)に対してスペースだけはすごく大きく占めるという、ね。変なの背負い込んじゃった感じです。

という具合でそれなりに楽しませてもらっとります。
ともかく、続編リリースを待つ。

バイオハザード
バイオハザード 4 – CAPCOM