Simga DP2 で秋空をスナップ。

sky, blue, cloud


Sigma DP2は本当に良いカメラ。これは使っている当人しか証言しようが無い事柄ですけども、あの場でこの眼で観ていたものごとの再現性が高いと感じられます。
俗に言うところの『空気感』という言葉は、その指し示す内容が漠然とし過ぎててむしろ表現を怠っているような気がしちゃってどちらかというと嫌いなのですが、でもそんなような場の雰囲気的物事の再現性がすばらしい。
この分だと、このすばらしいDP2と姉妹関係にある DP1x もきっと良いんだろうな。そしてそれよりなにより同社のデジタル一眼レフカメラ SD15 だとどんなんなっちゃうんだろうかと夢想すると何やら動悸がしてきました。ヤバいです。はい。

シグマ デジタル一眼レフカメラ SD15 ボディ SD15 Body
シグマ デジタル一眼レフカメラ SD15 ボディ SD15 Body