Google Reader クライアントの Reeder for Mac パブリックベータをドラフト6へアップデートしました。
このアップデートの直前の(ボクが使用していた)バージョンがドラフト4だったことは解っているのですが、迂闊にもリリースノートを見るのを忘れてしまい、このアップデートによって何がどう変わったのかは解らずじまいです。

バージョンアップ情報の記載を探して再度アクセスしたダウンロード元のサイトには、リリースノートの代わり(?)に次のような記載がり、なんとも前向きな表現にちょっと笑みが浮かびます。

Reeder for Mac 1.0 Draft 6
This is the public beta of Reeder for Mac. Please note that this version is not yet feature complete.
What’s still missing:

* Feed management
* Downloads
* Probably more…

http://madeatgloria.com/brewery/silvio/reeder

Reeder for Mac 正式版では、まだまだ多くの機能を追加してくる模様が伺えますね。
楽しみです。

iPhone 版も相当数のアップデートを経てきて、なかなかの完成度になってきてます。
ボクもこれを使い始めてからは、Reeder一筋だなぁ。

Reeder – Silvio Rizzi
Reeder - Silvio Rizzi