大丸東京店の 13FにあるXEX TOKYO。

XEX TOKYO

普段は質素倹約に力めて暮らしていますが、12/23のこの日は早めのクリスマス・パーティー兼ねがねで XEXでランチ。XEX に来たからには、なにはなくともビーフ。ビーフ。塩アンドビーフ。柔らかくて美味いです。でも美味いのは肉だけじゃなく、野菜も、ご飯も、ビールも美味しい。


それでもって、眺望も、良い。

_MG_1128

八重洲を背に皇居方向を望む 13Fですから、視界に遮蔽物も無くなかなかの見晴らしです。

というか前ポストから、何故だかお肉の事ばーっかり書いているような気がしてしまうんですが、どうなんでしょうかね。時節柄やむを得ないわけですけど。せめてメタボにはならないよう注意しようと思います。