ディズニー映画 トロン:レガシーです。


http://www.youtube.com/watch?v=pIwXwVJZ3BY&feature=channel

三連休の真ん中に錦糸町で観てきましたよ。
もうね、言うことはありません。大満足です。


導入部分から度肝を抜かれ、そっからエンディングまで夢中で観続けることができました。これは最近では珍しい出来事です。だいたいいつも長い時間座っているせいでお尻が痛くなってくるのを気にする程度には冷静だったり、悪くすると退屈だったりします。が、今回はとりあえずケツのことは忘れて観れました。
ただし事前のビールが効いてきてしまい、途中2回程トイレに立ってしまったのと、それからカメラワークが上下左右激しく少し酔いそうな予感に苛まれたことが悔やまれます。(実際には酔いませんでした)が、そんなことはどうだっていいことです。とても楽しめた。もっかい観に行っても損しない水準です。

で、自宅に帰ってから浮ついた気分で amazon を調べてみたのですが、TRON:LEGACY の玩具、フィギュア等はあまり出ていない様子ですね。何故なんだろうか。ディズニーか…

トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック

トロン:レガシー/デラックス アイデンティティディスク レプリカ/サム・フリン トロン:レガシー/デラックス アイデンティティディスク レプリカ/サム・フリン