ハワイアンバーガー、クア・アイナのアボカドバーガー。

KUA`AINA

休業日の週末に確定申告の準備をねじ込んでからこっち、週末ランチはピザとかハンバーガーとかのファストフード三昧。ま、かこつけて子供味覚を満足させてるだけなんですが。


という、ここ最近のファスト・フード依存の食生活傾向を聞きつけたかのように、絶好のタイミングでハワイアンバーガーのクア・アイナのチラシがポストへ投函されてました。

チラシのポスティングって意味がない、意味が無いどころか迷惑!ウェブでいいじじゃない!プルが好ましいじゃないってな風に思ってたけど、こうやってタイミングと好みがドンピシャなときには特効薬的に効果がありますね。てなことを身を以て実感。

さて、肝心のバーガーはなかなかのサイズだし、それに(想定の範囲内で)美味しかったです。バンズはもっと柔らかい方が好み。ボクランキングでは依然人形町 Broserz が首位をキープって感じです。
がそこはそれぞれの持ち味個性というとこで、次回はハワイアンを満喫できそうなパイン・バーガーにトライしたい。

iTunes Originals – Jack Johnson – Jack Johnson
iTunes Originals - Jack Johnson - Jack Johnson