4/29に注文してから、19日間。

ipad2

ようやく、ようやく、iPad2 with Wi-Fi 32GB – ブラックが手元に届きました。

Apple Online Store で注文時点では 5/22配達予定だったものが、5/14 発送の本日5/17配達となったので、予定よりはかなり前倒しされた格好となります。まあ先方からしたら予定通りなんだろうけど。

とにもかくにも、前の盛大よりも薄く、軽くなったiPad2 を開封です。


中国深圳からやってきた iPad2。

ipad2

化粧箱の外装はこう。

ipad2

蓋を開けたとこはこう。

ipad2

iPad2 本体をちょいとよけたら、こう。

ipad2

で、取り出した iPad2 本体はこう。

ipad2

おっし。ようやく触れます。ちなみに触れると言えば。製品は 90 %ほど充電された状態で梱包されていので、開封して直ぐに使えます。嬉しい。
使い勝手がどうのこうのという詳しいことはまた別のポストにて。

注文から2日以内に発送って唄っている販売(転売)元なんかもあるみたい。
もうすぐさま iPad2 に触れたいって場合には、こういう買い方もあるよということで。ちょっと高いけどね。


Apple iPad2 Wi-Fiモデル 32GB ホワイト