ここ数日、とっぷりとはまり込んでいる iOS ゲームアプリ Infinity Blade ですが。とりあえず一巡目というかゴッドキングの所まで、クリアしました。ヒャホ。

何十時間もかかるのかと想像していたのですが、それほど大掛かりでなく小クリアを迎えることができたので、その点はちょっと良かったです。

※ 微塵もネタバレしたくないヒトは、下記は読まないでください。


おまえは…グフッ…何をしたかわかっていない。

なるほど。
ボクはまだ何をしたかわかっていないんだろうな。ただなんつーかそういう言い草だと「彼奴は四天王の中で最弱…」な方面を勘ぐってしまいますよね。そこのところどうなってんだろうかというのを明らかにすべく、プレー続投です。